アニメの栞

アニメ・漫画のおすすめ回や人気キャラの登場回を紹介するブログ。動画配信サービスのお役立ち情報もお伝えしています。
アニメの栞 TOP  >  お知らせ >  【お知らせ】日本ブログ村に登録しました

【お知らせ】日本ブログ村に登録しました


お知らせ】日本ブログ村に登録しました



いつも『アニメの栞』に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
管理人の栞屋(しおりや)です。

このたび、ブログランキングで有名な日本ブログ村に、当ブログを登録しました。

それに伴い、これまでブログ内に設置していた「拍手ボタン」を撤去しました。


人気ブログランキングに参加中です。
あなたの応援が、更新のはげみです☆
 ↓↓↓



これまでに「拍手ボタン」を押していただいた皆さまには、心から感謝しています。

おかげさまで、今日までブログ更新を続けてこられました。

「あれ? 実は誰の役にも立ってない?」
「ウチのブログを読んで楽しんでいる人なんて、いない?」
「アクセスは伸びてるけど、虚しい…」


そんなことを思った日も、正直に言えば、ありました。


皆さまからいただいた拍手の温かさを心に留めながら、今後とも、訪れた人に楽しんでもらえるようなブログ作りをしていきたいと思います。


新たに設置した日本ブログ村の応援バナーは、PC用表示左上にあります。

こちらについても、栞屋(しおりや)に更新のエネルギーを与えると思って、クリックしていただければ幸いです。


なお、これまで参加してきた人気ブログランキングについては、日本ブログ村と並行して、今後も参加していく予定です。

記事内に2か所設置しているブログランキングバナーについても、これまでどおり人気ブログランキングのバナーのみを設置します。


新年度が始まり、慌ただしい日々を送られている方もいらっしゃるかと思いますが、お身体を大事に、ハッピーな日々をお過ごしくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



人気ブログランキングに参加中です。
あなたの応援が、更新のはげみです☆
 ↓↓↓


関連記事
[ 2017/04/06 09:00 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回、あなたの応援が更新のエネルギーになります☆


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
QRコード
QR