アニメの栞

アニメ・漫画のおすすめ回や人気キャラの登場回を紹介するブログ。動画配信サービスのお役立ち情報もお伝えしています。
アニメの栞 TOP  >  動画配信サービス  >  Hulu >  【Hulu】動画を見ることができるデバイスと動作環境は?

【Hulu】動画を見ることができるデバイスと動作環境は?


【Hulu】動画を見ることができるデバイスと動作環境は?



動画配信サービス『Hulu(フールー)』で、動画を見ることができるデバイスと、それぞれの動作環境を調べる方法について、紹介します。

Huluでは、2017年5月17日に、システムの大幅なリニューアルが行われました。

これに伴い、対応デバイス動作環境が、大きく変更されました。


「せっかく申し込んだのに、見れないよ!」


――なんてことにならないように、現在の対応デバイス動作環境を、確認しておきましょう。


そもそも「Huluって何?」という方は、こちらへどうぞ。
『【評判・評価】HD画質でアニメ動画を見るならHuluがおすすめ』



人気ブログランキングに参加中です。
あなたの応援が、更新のはげみです☆
 ↓↓↓




対応デバイスと動作環境を調べる方法



1. Huluホームページを開きます。
トップページ左上の「Huluとは」をクリックしてください。


【Hulu】デバイスと動作環境:「Huluとは」をクリック






2. Huluに関する説明ページが開きますので、スクロールしてください。


【Hulu】デバイスと動作環境:下へスクロール






3. スクロールしていくと、スマートフォン・タブレットに関する説明があります。動作環境アプリダウンロードについては、アイコンをクリックして確認してください。


【Hulu】デバイスと動作環境:スマートフォンとタブレットについて






4. さらにスクロールすると、その他の対応デバイスについて、説明があります。


【Hulu】デバイスと動作環境:スマートテレビについて



Huluでは、スマートテレビ・メディアプレーヤー・ゲーム機・パソコンなど、 様々なデバイスで動画を見ることができます。

ただし、対応デバイスであっても、実際に動画を見るためには、動作環境を満たしている必要があります。

それぞれの動作環境は、「Hulu対応機器」デバイス名をクリックして、確認しましょう。

例えば、スマートテレビの場合、各テレビの動作環境は、「詳細は:~」の外部リンクをクリックして、確認してください。


パソコンの場合、PCアイコンをクリックします。OS・ブラウザ・設定などが表示されますので、確認しましょう。


【Hulu】デバイスと動作環境:PCについて





おわりに



動画配信サービスを利用しようと思ったとき、気になることの1つが、「いま持っているデバイスで、見ることができるの?」ですよね。

Huluは、さまざまなデバイスに対応しているところが、魅力の1つ。

ただ、対応デバイスであっても、動作環境を満たしていなければ、動画を見ることができない場合もあります。

安心して利用開始するためにも、あなたが持っているデバイスが動作環境を満たしているかどうか、事前に確認することをおすすめします。



☆ Hulu を実際にためした感想は、こちら♪
【Hulu】2週間無料トライアルのレビュー~HD画質がいつでも楽しめる♪




人気ブログランキングに参加中です。
この記事がお役に立ったら、ポチっとクリックしてください☆
 ↓↓↓


関連記事
[ 2017/06/05 22:22 ] 動画配信サービス Hulu | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
1日1回、あなたの応援が更新のエネルギーになります☆


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
QRコード
QR